カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車にはこれ(写真)を付けてます(カブの扱いとはえらい違い)。

 現在ボアアップ後の「馴らし走行」中なのだが、ボアアップ前と比べて「吹けきらなさ」を感じている。というのはマフラーがまだ来なくて、c50のノーマルマフラーだからということもあるのだろう。
 
 こないだまで「吹け」なんて雑誌の中の言葉でしかなかったのに。ちょっと仕様が変わると分かってくるもんなのだろう。そういうのがカスタムの醍醐味なのだろうが、カスタム地獄にズブズブと入って行くようで怖くもあって、サイフの中身を見るたびに自制の心をワザワザ呼び起こすようになっている。

 が、つい、仕事中に「にりんかん」に立ち寄って、ハロゲン電球を買ったり、bk1を開いて、ツーリングマップル買ったりしてるんだから、これはもう結構全然自制が効いていない状態だ。

 だいたい、仕事帰り、カブで早く馴らしを終わらそうと、寒い中、わざわざ遠回りして、毎日20キロくらい走っていること。また、帰ってきて、マフラー熱いのでカバーを後からかけようと思って、ご飯食べて風呂入ってってしてるうちに、忘れて、翌朝、バイクについた水滴(朝露)を見た時の胸の痛さ。

 これはもうマジで恋する五秒前状態だと思う。ヤバイ。ここまでになるつもりは、、、




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/5-a25178d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。