カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。



ブログ中止します。うえーん。

まぁ、なんといいましょうか。 カフェカブマイカブ

カフェカブへ行って、ちょっと考えるところがあったんです。
それでやっぱりブログという形で(HPと異なる形で!)するほどではないなと思ったんです。

やっぱりブログって頻繁に更新しないとおもしろくないでしょ?

今のペースじゃおもしろくなりようがない。そんなにカブに乗ってないですしね(駅までの通勤だけ)。

というわけでやっぱり、HPの1コーナーに納めることにしました。格落ちさせます。まだまだ
早かった。というわけでこのhpを見ておられた奇特な方はhttp://www.geocities.jp/hong5012/index.htmlでも今後たまーにカブのことを書きますので、良ければ見てください。写真はカフェカブ京都でのマイカブの雄姿です。それでは。

コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/qmpyv1a
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/d6q1qr2""

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/gc7ti7r/

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wpcop5h

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/47-9889ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

