カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


愛しの君がベランダのしたで、、

2456km。2007年、1年間に走ったキョリです。 毎日3kmばかりの駅までの通勤と、たまーに行くツーリングでは
こんなもんでしょうか。

今年もやはり1月の寒さは12月と違って厳しく、カブに乗るのが
ちょっとだけ億劫です(ちょっとは乗れますが、10kmの道のりと
なると躊躇します)

そんな腑抜けカブドライバーなのですが、既にカスタムのネタは
買っていて、いつ交換!しようか思案中ですが、腑抜けなので
この冬はもう無理かなと、思っています。だってガレージないから
晴天のぽかぽかのなかでしたいから・・・。塗装も、やっぱり夏に
するものと思ってるから・・・。

ふー。

あまり無理しない。そういうカブとの付き合い方もあります。

一時はテレスコとかバーハンにあこがれました。が、やっぱり
「カブ!」っていう姿はあのハンドルとメーターの形状なんですね。

これを変える気は今はないです。

一時バーハンにしたくて、目についたバイク屋に飛び込みそう
でしたが、それも一時の気の迷いでした。だから、バーハンされた
カブで走行キョリ低めをヤフオクで見つけ、入札しそうになったのも
何かの間違いだったに違いありません。

カブ。ああ、カブ。抱きしめて寝たい。ベランダの下でいつも
君は停まってるよ、、。(←当たり前や)

明日の朝の機嫌はどうだろう?そんなふうに思いつつ寝ます。

2008はじめのmycub


早く暖かくならんかなぁ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/37-b5dd950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

