カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


新たなカスタムはしばらく先かなぁ

本格的に寒くなってきたし、新たなカスタムはまた来年になるかなぁ。 サムぅ。


そうそう、ヘルメット夏の終りに新調してたんです。my choice my helmet


ヤマハDT-2 半ヘルメットです。風を受け止めるような形です。印象は重いです。でも、頭がデカイという僕のウィークポイントを目立たなくしてくれる形です。SG規格の約1.5倍もの衝撃吸収力が要求されるJIS2000規格をクリアという機能もあります。安全!!

計画ではステッカー貼りまくる予定です。とりあえずIGOL貼ってみました。どこぞのオイルメーカーのようですが、知りません。

 というところで今年のカスタムも、とりあえず終了かなぁ、という気がしてます。やるとしても今日明日あさっての三連休しかありませんので、ちょっと時間がありません。12月はとてもじゃないけど無理!明日は曇りだそうですし、ふー、いくつか用意はしてたんだけど・・・。

 ふー。今年はたくさんカスタムしました。満足です。このブログだってかなり進んだでしょう。けっこう読み応えありますよ。

 しかし、問題はツーリングです。滋賀県マキノ町行っただけ。これは問題です。というわけで今独自企画を考えています。

 まず、200キロ越える長距離はカブに向いていません。これはあのケツ痛さから明白です。僕の貧弱なケツだけが原因とは思えません。きっと皆痛いんです。

 それに耐えるか耐えられないかというのはそれぞれです。僕なんて耐える日もあれば、耐えない日もあるというタイプでしょう。

 でも、やっぱり平日の仕事も控えており、数年に一度やるぎっくり腰も怖い身からすると、そうそう無茶ばかりもしていられず、自分なりのカブの楽しみ方を今考えているのです。そしてちょっといくつか試してみようと思っています。

 まぁ、ちょっとやってみますわ。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/34-f7c9caec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

