カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。



燃料太郎!!

ホームセンターで2750円もする『燃料太郎』なるものを買った。
謳い文句は

「トルク&パワーが向上!!!

燃費が21%向上!!」

というもの。

本当ならすばらしい。

しかし、まぁ、眉唾もいいとこだといくつかのWEB上の
レヴューには書いてあった。

そらそうやろうなぁ。

まぁ、しかし、昨今のガソリンの値上がりは半端無く、とうとう150円台突入。
えらいこっちゃ、ハイオクは160円前後。

そりゃ、節約節約と普段は言わなくても、あくまで今は非常時、大枚はたい
ても「燃料太郎」も買いますよ。普通。なんせ半永久的に効くんすよ。買いだよ。

というわけで、

今のマイカブの姿がとても好きでカスタムネタがとても乏しいの。


こぞって買おう、『燃料太郎』!!(俺だけ損するのはまっぴらだ!!)

効果のほどは一月後に!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/33-a595ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

