カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


『イナタイ』感じ

ちょっと前の写真なんですが、僕のカブの斜め右後ろからのビューです。 右斜め後ろ


うーん。鈍重です。箱がとっても遅そうに見せてます。
緑も遅そうでイイです。マフラーがまた水元ミドルなんですが、
このマフラーって真っ直ぐでちょい短くて、遅そうでしょ?
でも意外に走るんですよね。そこがいい。

ふふふ。思わずニヤけてしまう後姿です。

そう。もちろん気に入っているんです。

もう、すごく好き。

だからこそ、細かいところが気になります。よく見るとけっこうボロボロで、この写真から1月以上経って、今日なんかの状態を言うと、サイドカバーが何かと接触して、塗装が剥げているので、再塗装が必要だったり、走ってる途中取れてしまった「赤丸のフック」を取り付け直したり、すごくサビが出る、このタケガワアブソーバーのサビを落としたり、やること満載。

また、箱の黄色い部分には黄色「落石注意」ステッカーも貼り、
どんどん「スタイリッシュ」から離れ、「イナタク」なってます。

タイヤだって、ずっと替えてないので、替えなくちゃ。もちろん次やる時は自分でチャレンジします。もちベトナムタイヤです。

うーやること満載。

コンセプトは統一感のある「いなたい」です。

ところで「イナタイ」ってどこの方言だろ?
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/yomimono/iroha/i01.html
そうそう、音楽、特にブルースの曲調で使います。


とりあえず、土日はこれに緑のグローブを嵌めて大阪兵庫あたりをうろちょろ走ってたりします。それは私ミキモトなんで、「あ、ミドリ色走ってる」と暖かい目をして微笑んでやってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/26-9918da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

