カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日今からまた新御堂筋カブで行きます。

乗ってみたところを撮ってみて感じる・・


 僕のIpodがニッチもサッチもいかなくなったので心斎橋アップルストアでなんとか直してもらいたいと思ったんです。

 上記、それとはなんの関係もない写真ですが、これが乗ってみたところ。やはりリトルカブって他のバイクより小さいですねぇ。ほんとにこれで時速70kくらいで走ってんの?って思います。箱もついたんで、今日は、ゆっくり行きます。
雨の中で(左から)


 ああ、しかし、リアボックス横、後ろ、に「シール」貼りたいです。
すごく前から考えているんですけどイマイチいい案が浮かびません。

 とかなんとか考えてるときに、妻が教えてくれました。

「(義理の)お父さんが『ミキモト君の(カブ)・・、終いに羽つくんちゃう?』と言ってたでぇ」と。

 まぁ、カブを特別視してない人から見ると、このくらいのカスタムでも結構の変わりようなんだと思います。ほめ言葉と思ってさらに細かいとこに手を入れて行きたいです。とりあえず、ステッカー、タイヤ交換、オイル交換、チェーン交換が迫って来てます。

「羽」は付けません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/24-c0d9bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。