カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録今日現在の私のカブの姿

07年05月14日現在


シートの緑が浮いてます。っていうか、日の光の下では意外に明るい!!やないか!マルナオ張替えシートよ!結構テカル。

夜見ると、ちょうど僕が想像してた感じのビリジアンで、車体ともあってるんですよ。
今塗り終わった箱も結構深い緑やし、、。

ここまで来たら徹底的に色を合わす(ハコとシート)ところまでやりたいんだけど、結構ここまででお金も使ってますし、、。

、、、、、いやしかしやりぬくべきです。
というわけで、本日「染めQ」注文しました。

ディープグリーン。イチかバチかです。というのはハッキリ言って、
パソコン上の色見本じゃ到底色をしっかり合わすことが不可能なのことは今回重々わかったし、なにしろ今度は材質が合成皮とPPです。

かなり、合わせづらいのは今回の作業を通して分かりました。

でもです。でも合わせたい。なんとかもうちょいマットな深緑になってくれたら合うはず。

はぁ、珍しく趣味に走ってるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/22-29a6b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。