カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


『ビリジアン』への道

張替え後シート(ビリジアン)と塗装前BOX
リトルの純正シートを張り替えた。
マルナオで。
「こちらからの送料800円」+加工費2500円+送料+代引代金
すべて込みで4087円

これはかなり安いと思う。
染めQとか使うより、皮を張り替えるんだからきっとキレイだろうし、、。

 見てのとおり、ビリジアンだ。写真より実際はもう少し明るい緑。でも、濃い緑だ。

 一緒に移っているハコも同じ緑にする予定。

 銀の車体に本当に合うのか疑問だけれど、、。ここは無難に合うだろうおしゃれ黄土色系、茶色、薄茶色、のツートンとかは避けた。

 やっぱり乗ってる人間も合わせてカブだからね。

 あくまで渋く、より少数派のカラーリングを選んでこそ、皆が楽しめるっていうもの。

 正直とっても不安だけれど。

 色塗り決行は本当は今日だったが、生憎の雨。なので、表面をやすって、家庭用洗剤で洗って脱脂。次回パパッと、シリコンオフ振りかけて、塗装するとこから始められるよう準備をした。

 さぁ、連休は一日くらい遠出しますか。っていっても僕の遠出は20キロ以上からだから、たいしたことないけど、まぁ、神戸(仕事場)とか堺(実家)とかよく知ったところなんかだと、行きやすいかな。

 決定、初カブ遠出!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/20-f46aa19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

