カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


ガストリートメントを入れてみる



ジャパンで2本798円。 KURE ガストリートメント


一本なら399円。50Lから70Lに一本入れるそうだが、
まぁ、カブの燃料タンクはその十分の一以下なので、
こんなところで厳密さなんて!フンと、適当に蓋3杯くらい入れる。

するとどうだろう!一キロくらい走っただけだが、
エンジンの回りがいいような気がする。
振動もさっきと比べては静かめだ。不思議だ。マジ?

まぁ、次の給油時に燃費がどうなっているかが一番注目だが、、。

1信9疑くらいだったので、得した気分。

車にも一度試しで入れてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/17-4722329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

