カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト


カブ。やっとボアアップから500キロ

 僕の生活のほとんどはカブじゃないことばかりなんだけど、土日にはカブのことを考えちゃうんです。

 前回には書いた通り、というか、書いたから、インフルエンザ予防注射の後、三木サイクルさんにオイル交換へ。ライセンスホルダーが店内バイクに付いていたので、聞くと、壊れたりする報告が多いので、もう扱ってないんだそうだ。残念。
 
 やっと500キロ。乗れてない。

 でも、オイル換えたらまた調子良いんだ。これが。

 京都くらいまで走りたいなぁ。

 ボーナスも入ったし。

 と、条件は揃っても、一つ気になることが、、、。
僕の茶銀カブのレッグを銀に塗装したんだけど、これするとちょっとモトモトにも載ってた人のカブに似るんだよね。それが嫌で実はまだ、付けてないっていうのがあるんだ。

 ステッカーか、純正エンブレムに何か替わりのエンブレムっぽいものを貼り付けるか。どうしよう。

 ここからが本当の悩みどころ、、。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/12-13b9da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

