カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。



カブにあんまり乗れてない

 カブにあんまり乗れてない、というのは、キョリ乗っていないという意味。毎日駅まで乗っているし、今日みたいに晴れたら、レッグカバーの塗装だって(まだやってる・・・前回時クリア缶足りなかった・・)やってる。ちょうど今ベランダでやってた。「モトモト」のカフェカブだって食い入るように見てた。カブ熱は衰えてない。うおー。

 三木サイクルさんでボアアップしたのが二ヶ月前。500キロ超えたら、マフラー装着調整とエンジンオイル交換に来てくれ、と言われたのだが、まだ500キロ走ることができていない。

 エンジンも慣らし運転を済ませて、全開で走ってるんだけど、寒さのせいか、5キロくらい走らないと本調子が出ない。朝の寒さにも負けず、キック1、2発の始動を保っているんだけど、どうにも寒くていけない。体が10キロ以上走ると冷えてきてしまって、つい家へ戻ってきてしまう。あと、家の回りで、ひったくりが頻発していて、ポリースメーンがウヨウヨしているのも、早く帰る要因になっている。

 やっぱり、ツーリングでもしないと15キロ以上走らない。

 でもまぁ、次の土日には500キロ前後になるから、三木サイクルさんに行こうと思っている。ついでに、高槻のロフトに寄って「ほぼ日手帳2007」を買おう。

ヘルメットに貼ってる「4ミニ大好きステッカー」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/11-c3d1e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

