カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッグカバー塗装

 各HPを参考にしながら、やったはいいけどレッグカバー塗装。
めちゃくちゃ缶スプレーいるっゆうねん。 レッグカバー銀塗装


 この茶銀カブの純正色(インディゴシルバー?忘れた)は販売がもうなかったので、いろいろ探す。で、見たところ、デイトナのフォースシルバーメタリック(H13M)が比較的近いかなと、これに決めるが、この色は下地シルバー色を塗って、さらに上地フォースシルバーを塗るので、通常より1工程増える。増えるということは失敗の確率が高くなる。

 1万円分の材料を使って、土日の合間にちょびちょびちょび塗っては磨きを繰り返すが、塗装なんて初めての素人がうまくいくはずもなく、タレたり、つぶつぶが出来たり、それを直そうとして失敗したりで、大変汚くなる。

 で、本日、クリアをフリカケて、終了というところまできたのだが、あいにくの天気。ガレージなどないウチは天候にも左右されるのだ。早く仕上げて、次行きたいのに、エンブレム問題、ステッカー問題。

 やりたいことはまだある。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cubbbb.blog78.fc2.com/tb.php/10-16fab3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。