カブぶぶぶ!!

リトルカブのサイト。機械音痴な私が、中古の茶銀カブを賜りました。どこまでこれをカスタムしていくのか自分でも分かりません。が、今、私、生来のメカ音痴ながら、幾らかの「男の子気」を出してます。



ブログ中止します。うえーん。

まぁ、なんといいましょうか。

続きを読む »


すごい雨。今日は大丈夫?

出来れば行きたいです。カフェカブ京都。
でもあんまり雨だと止めるかも・・・。
でも雨の中今朝サビも落としたし、それなりに
キレイにしたし、、、。気持ちはノッテます。

wing!!

続きを読む »

カキゾメカブカブ

カキゾメカブカブ

愛しの君がベランダのしたで、、

2456km。2007年、1年間に走ったキョリです。

続きを読む »

カフェカブいいなぁ

ああ、カフェカブいいなぁ。
いつか行きたい。とりあえず、次の関西カフェカブミーティングは行きたい。

実は前回も行きたい!!と思っていて、結局土壇場で行かなかったのだ。

ふー。次は行く。
だってこんなにカブが好きになってしまったから・・・。

続きを読む »

greenだよ。

これまた2週前の話だけど、バーゲンで自分カスタム。

前回「緑」で走ってると書きましたが、緑の時はほんとに写真くらい緑です。

続きを読む »

モトモト5月号の付録

一言、ひどい。結束バンド?100均一でどんだけ買えるねんって奴をちょこっと入れただけ。それを包む包装の方が絶対高い。一言、ひどいね。

まぁ、それはそれとして、前回入れたガソリン添加剤の結果、1リッターあたり、4キロほどが伸びたよ。なかなかいいね。今後も継続します。

おにぎり

おにぎりが好きだ。

続きを読む »

減点1っていうか、罰金!?6千円

 また、捕まった。

続きを読む »

初めてのブログ

初めてのブログ。
それって便利なのか。
おいしいのか。
確かめる為にも、おそるおそる、そろりと、始めてみます。


トミカ

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

